大阪 セコム アルソック ホームセキュリティ

大阪ってセコム、アルソックのステッカーよく見るよね?

大阪は治安が悪いからホームセキュリティ利用者が多いのかな?

メニュー

大阪って治安が悪いの?

大阪って治安が悪いの?

大阪ってやっぱり治安が悪いんですかね?僕は大阪に住んでいるわけではないのですが、いずれは大阪に住む予定の滋賀県在住の正平です!

僕は滋賀で産まれ滋賀で育ちましたが、来年、地元の大学を卒業後に大阪の企業への就職が内定しています。

大阪へは実家から通うか、大阪で部屋を借りて1人暮らしをするかをまだ決めておらず、悩んでいます。。

実家からでも就職が決まった会社ヘは電車で1時間半くらいなので通えないことはないのですが、毎日のこととなると大変になるかもしれません。

そこでやはり大阪にアパートを借りて、そこから通えば毎日の通勤時間が短くなるので、その分をプライべートや勉強に充てられるので、いいかな?とも思っています。

ただ滋賀に住んでいると大阪って近いので良く遊びに行くのですが、お店や事務所などにはセコムやアルソックのステッカーを貼っているのをよく見かけます。

正直、滋賀ではセコムやアルソックのステッカーを貼っている事務所、店舗はそれほど見かけません。

大阪では事務所や店舗だけでなく、一般家庭の家でもホームセキュリティを利用していることが珍しくないみたいなので、そんなに治安が悪いのかな?と思ってしまい、大阪に住むのを躊躇してしまいます。。

大学卒業までは1年以上あるので、早急に決めなければならないわけではありませんが、大阪で部屋を借りるとなるといろいろ用意することもあるので、出来るだけ早めに決めたいと思います。

メニュー

大阪って治安が悪いの?


Copyright ©大阪ってセコム、アルソックのステッカーよく見るよね? All rights reserved.

ログイン